2017年2月12日日曜日

華ちゃん♪

今日の華ちゃん♪



4 件のコメント:

  1. 今日は嬉しい便り有難うございました tanuki17
    ねねちゃんの便り 励みになります
    ネコちゃんの病気は回復の方向に向いていますか?
    我家のラフは 2月6日で 満8歳の誕生日を迎えました
    もうおばあさんで 今も横で寝ています 

    返信削除
    返信
    1. tanuki17さん、こんばんは♪
      そのように、おっしゃって頂けると、
      とても嬉しいです^_^;

      華ちゃんは、最初の頃よりは元気になっているようです。
      今週の金曜日に、ねね母が病院に連れて行きますが、
      再発しやす病気のようで、まだまだ食事療法が続くようです。

      ラフちゃん、満8歳のお誕生日、おめでとうございます。
      一緒にお出かけしている写真のラフちゃんは、
      本当に楽しそうで、いつも和やかな気持ちで、
      写真を拝見しています。
      コメント、有難うございます🍀

      削除
  2. 華ちゃん、大丈夫ですか?
    まんごろうも血尿が出た時は、びっくりして、オロオロしてました><
    痛いとか・・やっぱりわからないので、心配ですよね・・
    早くよくなりますように・・

    返信削除
    返信
    1. ちまさん、こんばんは♪

      動物は、痛いとか辛いとか言えないので、
      オロオロもしてしまうし、本当に心配ですよね。

      華ちゃんは、最初の頃よりは元気になりましたが、
      しばらくは、注射と食事療法が続くようです。
      お水もいっぱい飲ませて下さいね、と言われているのですが、
      人間であれば、意識して飲むことも出来ますが、
      ニャンコは・・・💦
      早く、完全に回復してれると良いのですが・・・。

      お見舞いとコメント、有難うございます🍀

      削除