2017年5月1日月曜日

アメリカ その2♪

デトロイトから、飛行機を乗り継ぎNYへ。


飛行機の窓越しからのNY上空。

到着したのは、16日で、日曜日の夜。
アメリカらしいモノを食べに行こう!
ということになったのですが・・・。

この日はイースター(復活祭)で、
車を走らせても、開いているレストランはなく、
しかも、車も走っていず、道路も真っ暗!

そんな中、開いていたのは、中華とウェンディーズだけ。
それだったら、、、ということで、中華をテイクアウトし、
途中のガソリンスタンドで、ビールを購入し、
ホテルで食べることにしました。



ここまでは、まだ元気だったのですが、
その日の夜から、ゴホゴホと、病的な咳が出るようになってしまいました。

恐るべし、飛行機での、隣の隣の席の人!
これからは、飛行機に乗る時には、マスクを忘れないようにしないと!と、
心に誓った、ねねなのでした。

ホテル近辺で撮った写真。




**続く**

0 件のコメント:

コメントを投稿