2017年5月9日火曜日

イケメンがやってきた!!

ねね家のお隣に、イケメンが引っ越してきた!!

けれども、ねねは、一度も会ったことがないので、
イケメンかどうかは、分からないのですが、
ねね母によると、常識もあり、良さそうな人・・・らしいです。

お隣にイケメンが引っ越してきてから、
ニャンズのイケメン・チェックが始まりました。

彩ちゃんは、今まで、ねねがいるときに、
ねね部屋に来ることはなかったのですが、
イケメンが来てからは、ねね部屋からお隣の様子を観察。
華ちゃんも、キッチンの窓から、イケメンをチェック。

ねね家では、ねね父もねね母も、「イケメン、イケメン」と
呼んでいるのですが、そういえば、お隣さん、
名前はなんだったのでしょうね??






2 件のコメント:

  1. ねねさん こんばんは(*^_^*)

    イケメンさんが猫ちゃん達も気になるのですね。
    どんな人なのか会えるのが楽しみですね。
    あだなが「イケメン」ってステキですね。
    私も「男前の魚屋さん」とかあだな付けてました。
    動物に好かれる人っていますよね。

    返信削除
    返信
    1. ママ先生、こんばんは〜♪

      ニャンズと一緒に、窓からイケメン・チェックを
      するわけにもいかないですから。。。ね。
      気長に、会える日を楽しみにしています^_^;

      ねね母情報では、きちんとしていて、
      性格が良い、とのことなので、
      イケメンよりも、お隣としては、それが何よりですね。

      「男前の魚屋さん」久しぶりに聞きました!
      いつも、お刺身、美味しそう〜と、拝見していました。

      コメント、有難うございます🍀

      削除